【特撮】ROGUE 第二章「DARK NIGHT FALL」【感想/ネタバレ】

「こんなところで終わってたまるか……!」

序章の次が第二章ってカウントの仕方合ってるか?
失脚し東都を追われた幻徳。辿り着いた西都で、彼は地獄を見ることになる……。テレビシリーズで一時期退場していた頃のお話ですね。

ハザードレベルの低い者達が収監された牢獄で、人間としての尊厳を破壊されていくシーン、案の定普段ニチアサでは撮れない画ということでハッスルしちゃってるよねぇ。

幻徳の他に既にいたライダー候補。彼とのバチバチのバトルになるのかと思いきや、次のシーンでは候補の方が血塗れで沈んでいた。そこ掘り下げないんかいw

燃:A- 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
序章「NIGHT ROGUE RISES」

スポンサーリンク









B078W7RVRT
仮面ライダービルド Blu‐ray COLLECTION 2 [Blu-ray]

特撮

Posted by お亀納豆