【アニメ】変人のサラダボウル 第4話「姫とスケボー/ハロウィンIN岐阜」【感想/ネタバレ】

「何故そんなフレーバーテキストのようなキャラを主役に?日本人の想像力たくまし過ぎん?」

スケボーにチャレンジするサラ、『名探偵コナン』のお馴染みのBGMを鼻歌で歌っていて笑った。鼻歌レベルなら権利関係に引っ掛からないのかなと思ったら、Web配信版では別のメロディーになっているらしい。どこに拘っとんねんw
春花、本性を知っていても可愛いから困る。

友奈の本棚に並んでた『董白伝 ~魔王令嬢から始める三国志~』って実在するガガガ文庫の作品なのかw道理でリアルなつくりに見えたわけだw
これといった山場を迎えることもなく、原作1巻分がぬるっと終了。いや、ほんとに盛り上がるポイント無いな……w

燃:B 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
・第3話「ホームレスのグルメ/救世主女騎士」

スポンサーリンク









B09HS5BN8J
変人のサラダボウル (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆