【アニメ】変人のサラダボウル 第5話「ホームレス女騎士、ととのう/姫とカラオケ/喫茶ホームレス女騎士、並ぶ」【感想/ネタバレ】

「その罪、万死に値する。潔く腹を切れ」

今更ながらOP映像での盾山の扱い良過ぎない?一緒に並んでるキャラ達に比べて原作での立ち位置は明らかに一段階下だと思うんだけどな……。さもヒロインのひとりですみたいな顔しやがってw

劇中推理ドラマ、何だよケツ毛むしりってw
らいてうでカラオケを披露するサラ。何やあのはちゃめちゃな歌w
サラの歌はまだしも明日美の歌で露呈してしまう作画の息切れ感よ。折角良いシーンだったのに……w

いじめの対処法だったり転売ヤーがいかに悪であるかを説いたりと、意外にも勉強になることを結構やってるんだよな。
こちらも今更だがEDのラストカットの絵馬、毎回変わってるのね。

燃:B+ 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第4話「姫とスケボー/ハロウィンIN岐阜」
第6話「宗教家ちゃんと救世主ちゃん/ヒモ女騎士/バンドマン女騎士」

スポンサーリンク









B09RPKBL6V
変人のサラダボウル 2 (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆