【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 25巻【感想/ネタバレ】

481562707X

著:森田 季節 イラスト:紅緒

「あのオレンジは区間急行です。途中から各駅に停まります」

2024年8月の新刊。約2日の積み。9ヶ月振りの新刊。
表紙は肩出しのアズサとエノ。夏の新刊らしい清涼感のある色味で良いよね。

『スーパーマリオ』を元ネタにした暴れ回る亀の甲羅のエピソード、どこからネタ拾ってきてんねんwこのネタの作り方、正直無限大の可能性を秘めてるよなw

今回は回転寿司+電車の話が頭ひとつ抜けて面白かったな。森田さん、油断するとすぐ仕事勤めの時の経験値を使ってくるから困る(困らない)
冷静に考えたらズルいよな。ただ電車あるあるをやってるだけなのにw

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 24巻(2023/11)

スポンサーリンク









481562707X
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました25 (GAノベル)

GAノベル

Posted by お亀納豆