【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 24巻【感想/ネタバレ】

4815620350

著:森田 季節 イラスト:紅緒

「動いてないというのは、けっこう退屈なものかもしれないな」

2023年11月の新刊。約3週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は何か魔法を発動しているっぽいアズサ。こういうちょっと余裕を感じさせるウインク可愛くて好きですね。

ライカとオースティラのぬいぐるみ道シリーズ、地味に続いてるのね。ぬいぐるみの品評会、夢があって良いな。行ってみたい……。
ミミックのミミちゃんのお話も良かったですね。丁寧に描写されるとミミックでも何だか可愛いような気がしてくるから不思議……。
ハルカラがちょっと母性を放ってるのが意外だ……。

後書きによると、サブキャラも一度出した以上は以降も登場させようと意識しているそうで。気付けば結構なキャラ数になっている筈だけど、そんなことをちゃんと考えてたのね。
いっぺん人気投票とかやってみてもいいかもしれないね。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 23巻(2023/07)

スポンサーリンク









4815620350
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました24 (GAノベル)

GAノベル

Posted by お亀納豆