【コミカライズ】娘じゃなくて私が好きなの!? 6巻【感想/ネタバレ】

B0CQY7RFX7

漫画:東 鉄神 原作:望 公太 キャラクターデザイン:ぎうにう

「そこがいいんですよ!年齢にそぐわない格好をして恥ずかしがっているところがまた魅力的なんです!!年甲斐もないことをしている時の綾子さんが俺は大好きなんで!」

褒めてるのか貶してるのかよく分からんなw
2024年1月の新刊。
表紙はオフィススタイルの綾子さんか。これはこれで良いものである。

さて、晴れてお付き合いを始めることとなった巧と綾子さん。付き合い立てのカップルらしくいちゃいちゃにいちゃいちゃを重ねるが、綾子さんは仕事で数ヶ月間、東京で暮らすことに……。

綾子さん、黒のノースリーブを着ていることが多いけど、胸が強調されてえっちじゃない?あんな格好で大都会に出て大丈夫?
一方の巧のオトコマエっぷりよなぁ。綾子さんと付き合えることになって舞い上がりつつも、しっかり綾子さんをフォローするソツのなさがマル。それに逞しい胸板さらしやがって……!

あれ、これってもしかして原作の最後までやれる感じ……?

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
娘じゃなくて私が好きなの!? 5巻(2023/07)

スポンサーリンク









B0CQY7RFX7
娘じゃなくて私が好きなの!? 6 (ヤングアニマルコミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆