牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~ 第3話「車輪」

「レオ、俺はお前を信じた。お前も俺を信じろ!」

東の管轄に、号竜コルトを届けることになった鋼牙とレオ。だが、道中、雑魚ホラーとの戦いで血を浴びてしまったコルトはホラーとして覚醒し始めてしまう。

仮面ライダーより、ちゃんとバイクアクションしてる件。とか言っちゃ駄目だよなw

今回は戦闘シーンが長かった上に、轟天まで出て来たので楽しかったですね。
凄い予算かかってんだろうな。

そして号竜を受け取りに来た零との再会を喜ぶ鋼牙だったが、零もまた、破滅の刻印をその身に刻まれていたのだった。
魔戒騎士が全員狙われているのか。
ってか、がブサメンに見えるんだが。

あれ、ED映像変わったな。もしかして変わるの初めてじゃなかったり?
今回、画面の切り替わりの演出が物凄いダサかったんだけど何なの?

燃:A 萌:C+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第2話「街灯」
第4話「切札」

特撮

Posted by お亀納豆