【特撮】仮面ライダーゼロワン ショートアニメ EVERYONE’S DAILY LIFE 第2話「不破と刃がアレでドキドキ」【感想/ネタバレ】

「見れば分かるだろ。セミになっている」

ただのキチガイで草。
2020/08/23配信。週1くらいのペースで更新していくのかと思いきや、まさかの月1ペースであった。大丈夫?みんな、ちゃんと憶えてる?

第2回は不破さんと唯阿のターン。イカレたトレーニングで休日を潰している不破さんに唯阿が休日の過ごし方をレクチャーすることに。
不破さんの濃い顔カット、『スター☆トゥインクルプリキュア』感謝祭のネタとはたまたま被ったんだろうか……。

井桁さんの方は普段とあまり変わらないんだが、岡田君の方は大分ドラマで聞く声と違うような気がするな……。やっぱりアニメへのアフレコはまた勝手が違うんだろうかね。

唯阿の休日の過ごし方は遊園地に行ってめいっぱい遊んで食べること。なんだけども、不破さんが音を上げるほどの食いっぷりって、どんなレベルだよ……。
プロテインラーメン昇龍って『ビルド』の万丈が好きなカップ麺じゃんw

いやしかしこれって遊園地ではしゃぐ彼女に振り回されるカタブツ彼氏の図じゃん……。完全にデートなんだよなぁ……。
前回は多少なりとも本編の設定を補完するような要素もあったが、今回はコメディに振り切られていてる模様。

次回は順当に滅亡迅雷.net編。あれ、垓のSDキャラは既に発表されてるのに今回出番無かったな。4話目があるのかしらん。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第1話「イズ、カレに飛電紹介するってよ」
第3話「カレらのヒミツのゲーム」

スポンサーリンク









B07W34HL86
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター

アニメ,特撮

Posted by お亀納豆