牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~ 第2話「街灯」

「つくづくホラーに縁のある女だな」

劇場版のラストで、鋼牙についてきた魔界竜の稚魚は本当にカオルと命名されていた。鋼牙曰く、ザルバが勝手に呼んでいるらしいが。

今回のホラーはルーザギン。気に入った男のコレクションやホラーとしての本来の姿がグロ過ぎてビックリした。
やっぱり戦闘はあっさり終わるよなぁ。ルーザギンの外見、大分見た目倒しだったしな……。
いや、牙狼が強過ぎるだけなんだろうけども。

そして、偶然ルーザギンのアジトへ迷い込んでしまったカオルと再会する鋼牙。この人達、いつの間にか、えらいイチャラブ状態になってるじゃないですか。

燃:A 萌:B 笑:C 総:A

エピソードリンク
第1話「火花」
第3話「車輪」

特撮

Posted by お亀納豆