子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき

子ひつじは迷わない   泳ぐひつじが3びき   (角川スニーカー文庫)
著:玩具堂 イラスト:籠目

「仙波さんて髪が濡れると毛羽毛現みたいね」

2011年6月の新刊。約4ヶ月1週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は仙波→佐々原さんときて会長です。色っぽいわ、ストッキングはエロいわで。

さて、サブタイ通り、ちゃんと水着回で安心しました。競泳水着のエロさに気付かせてくれる1冊。
しかし、あのデザインでスク水だと言ったら絶対に許さない。

今回も連作短編集。ちゃんと過去の相談者が再登場したり、過去の事件の内容に触れられたりしているのが良い。連続性がある感じ、というか。

帯に、でっかく「なるたまがヘンタイ!」と書かれていて、またまたそんな大袈裟な……と思っていたら、最後の方、割とガチだったでござるの巻。

で、佐々原さんがえらい可愛いんですが。急速にLOVE寄せしてきて、おっと、面白くなってきやがった!
ってなところで、また無駄に次巻へ引きです。
次は2011年11月にシリーズ初の長編らしい『うつるひつじが4ひき』。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
子ひつじは迷わない 回るひつじが2ひき(2011/02)
子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき(2011/11)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆