牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~ 第8話「妖刀」

「俺はホラーだから貴様と戦えた。それで良い!!」

何故かOPカットで開始。今回のゲストキャラは、ひたすらに強い相手と戦うことを望む剣士、重蔵。彼の登場シーンから始まるから、パッと見時代劇ですw

そんな彼はホラー、カゲミツに憑依されそうになるも、その精神を圧倒し、逆にホラーの力を取り込むことに成功。
零と対峙することに。って、また零のターンか!

今回は鋼牙の出番一切無し。まぁ、そういう話があっても良いは思うが。
生身の戦闘シーンが格好良いんだけど、その分、変身後の戦闘が短いのがなぁ。ほんと、さくさくさくっと決着しちゃうよなぁ。やっぱり予算の関係か。

燃:A 萌:C+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第7話「閃光」
第9話「化粧」

特撮

Posted by お亀納豆