牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~ 第14話「再会」

「言った筈だ。俺は誰一人死なせやしない」

魔戒騎士を襲い続ける魔戒騎士、雷鳴騎士バロンこと四十万ワタルの討伐を命じられた鋼牙。
時を同じくして、白夜騎士ダンこと翼もバロンを追って姿を現す。

翼もまた、破滅の刻印を刻まれていた。鋼牙や零よりも呪いが進行しており、もう鎧の装着が厳しいらしい。

ワタル役はザンキさん!ザンキさんじゃないっすか!
雷鳴で青い狼って、確かにザンキさん+ガルルだなw
雷鳴騎士の変身ポーズがえらい格好良いぞ。
ワタルは魔戒法師に操られたらしいけど、それも赤い仮面の男の仕業なんだよな。

今回は魔戒騎士同士の戦いということで、いつもとは違った面白さだったな。

鋼牙に会いたがっていたガジャリってのは何だったんだろう。超不気味なビジュアルだったが。

実は鋼牙とワタルは面識があったが、その辺は外伝の話なのだろうか。

燃:A 萌:C+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第13話「仙水」
第15話「同胞」

特撮

Posted by お亀納豆