【CD】トロピカル~ジュ!プリキュア 後期主題歌シングル(DVD付)【感想/レビュー】

B095LNKYCP

2021年8月発売。
複層構造になってるジャケットがなまらオシャンで可愛いじゃないすか。
プリキュア達が可愛いのは勿論、ジャケット全体雰囲気も可愛い。

さて、今年は主題歌のバージョン違いが作成されたので、まずはそちらから。トロピカる部のコーラスが入っている……んだけど、薄味過ぎじゃない?
漫然と聞いていたら気付かないまま通常版との違いに気付かないまま終わりそう。何でこんな中途半端なバランスにしたんだろう……。

ローラが歌う『なかよしのうた』はここに収録されることになったか。もう1回くらい劇中で聴きたい気もするけど、しっとり系だし流すチャンス無いかなぁ。

後期ED『あこがれGoMyWay!!』はまだ今一つハマりきってない。何だろうな、ダンスにあまりフックになるものが無いというか。

付属DVDのノンテロップ映像もお馴染みなんだけど、OPは前期と映像が1ミリも変わっていないという事実……。えっ、まさかラメールが追加されないままでいくつもりなのか……?

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
トロピカル~ジュ!プリキュア 主題歌シングル(DVD付)(2021/04)

スポンサーリンク









B095LNKYCP
トロピカル〜ジュ! プリキュア 後期主題歌シングル (CD+DVD盤) (特典なし)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆