【アニメ】デート・ア・ライブⅢ 第二話「私を見つけられる?」【第2話/感想】

「ナツーミ!ナツーミ!」

これが伝説の挨拶……。


OP映像初見。うーん、前2期の方が好きだったかなー?って、ゲーム版オリジナルヒロインの園神凜祢が映ってなかったか?

さて、七罪がなりすましている人物を特定するために候補とされている人々とデートをするこになる士道。
十香って、こんなきゃぴきゃぴした声だっけ……。久し振り過ぎて今までどんな感じだったか全く記憶に無いw
いや、可愛いんだけれども。

四糸乃との家デートもほっこりして良いものですね。
殿町とのデート全カットは流石に笑う。せめて1台詞でもあれば……。原作でもカットされてたっけな……。

夜は夕弦とのデート。八舞姉妹が別々に行動しているシーンは本当に珍しい。学校ではそれぞれ個別の交友関係を持っているようだけど。
めちゃくちゃ特徴的な話し方をする夕弦だが、くっそ可愛いやんけ……ってなってる。

初見のEDはこちらもうーん、さっぱりしてらっしゃるな……。

燃:B- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第一話「七番目の精霊」
第三話「七罪はおまえだ」

スポンサーリンク









デート・ア・ライブ8七罪サーチ (富士見ファンタジア文庫)
橘 公司
KADOKAWA/富士見書房 (2013-09-20)
売り上げランキング: 70,095