フレッシュプリキュア! 第9話「美希の夢 私プリキュアやめる!!」

「プリキュアは、あたし達は三人でなきゃ駄目なのよ」

冒頭ではラビリンスに新キャラが登場。中年のおっさんクライン。これは新幹部というよりはただの脇役だろうな。

タルトの説明によると、メビウスが求めるインフィニティとは無限の容量を持つ記憶メモリらしい。全てのパラレルワールドの生命さえも管理するにはそれくらいのメモリが必要なんだとか。

ラブとブッキーは和希と再会。美希タンの両親が離婚して以来、会っていなかったため、今まではイケメンに成長した彼が判らなかったらしい。

美希タンにオーディションの機会がやって来た。母親が元アイドルだったこともあり、周囲も大盛り上がり。

意気込んでオーディションに臨む美希タンだったが、当然のようにラビリンスが現れます。今シリーズではプリキュアの戦闘がニュース中継されるという。

出撃してきたのはウエスターさんですが、今回はお花見客に混じってらっしゃいました。 逆ナンでもされたんだろうか。正座したままスイッチオーバーとかw

ピートとパインは二人で頑張ろうと決意するが、ラブサンシャインフレッシュを放つ隙が掴めない。
結局、駆け付けたベリーとのコンビネーションで何とか撃破。あれ、ベリーの新技が炸裂するんじゃないの?

美希タンを戦いの場まで送り届けたカオルちゃんがまたまたファインプレー過ぎる。つーか、あの車、左ハンドルなのかよ!

美希タンにオーディションを諦めさせてしまったと泣くラブとブッキーに貰い泣き。涙腺弱過ぎるぜ自分。
次回はタルトがキュアパインに変身するそうです。予告で吹いたw

燃:A- 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」
第10話「タルトが祈里で祈里がタルト!?」

アニメ

Posted by お亀納豆