【特撮】騎士竜戦隊リュウソウジャー THE LEGACY OF The Master’s Soul EPISODE0-Ⅱ【感想/ネタバレ】

「強さはひとつじゃない」

2021/11/21配信。

リュウソウピンクの座を求めてアスナに勝負を挑むイスカ。今回は本編リュウソウジャーの面子はアスナのみ登場。
何やら本作の上映イベントには出演していないカナロ役の兵頭君も呼んでもらったそうな。中止になってしまったファイナルライブツアーの埋め合わせってことかな。

マスターレッドの兄弟子ニレが新たに登場。演じるのは東映特撮常連の松田賢二さん。いつもより老けて見えるのは気のせいかなぁ。『仮面ライダージオウ』で見た時はそんな風に思わなかったんだけど。

このニレがおおよそ事態の中心にいる人物の模様。ハナのお父さん=ヒイラギ?を殺したのもこの人だと思うんだが、カナエソウルを使って生き返らそうとしているのは何なんだろう。殺したこと自体が不本意な結果ってことなのか……。
イスカが中心人物のように見せていたのはミスリードだったのか。

マスターブルーに思いを寄せていたマユ可愛いな……。報われてほしい……。いや、報われたら報われたで、この後マスターブルーの死が待ってるんだけども。

本編でカナエソウルを巡ってリュウソウ族の中で争いが起こったって言ってたけど、今回の物語がそれなのかしら。
次は12/26。恐らくこれでラストでしょう。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
EPISODE0-Ⅰ
EPISODE0-Ⅲ

スポンサーリンク









B07MKQ9HVN
バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身ブレス DXリュウソウチェンジャー

特撮

Posted by お亀納豆