KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第26話「仮面ライダーラス」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.7 [DVD]

「ターゲットはキット・テイラー」

良心の呵責に耐えられなくなり、マヤ達に全てを打ち明けたレイシーが協力してくれることに。
一方、ゼイビアックスは最後の隠し玉、仮面ライダーラスを繰り出す。どうやらラスのDNAデータに適合する地球人の魂を抜いて、そこに自分が入ることにしたらしい。

オリジナルでは、オーディンなんだから強いのは当たり前なんだけど、ただソードベントを振り回してるだけだから、今一つ強さが伝わってこないよなぁw
しかし、その実力は相当なものらしく、ストライクと組んでいたとはいえ、ウイングナイトとセイレーンは敗走する。

ってか、グレース堂書店ぐっちゃぐちゃやないか!最近、店長出て来ないけど、何処行ったんだ……。

その頃、キットは何者かに拉致されていた。あれ、サバイブはいつになった出て来るんだ?

燃:B+ 萌:C 笑:B 総:A

エピソードリンク
第25話「家族の肖像」
第27話「ノーマン」

特撮

Posted by お亀納豆