僕の妹は漢字が読める <4>

僕の妹は漢字が読める4 (HJ文庫)
著:かじい たかし イラスト:皆村 春樹

「ギン君。正統派文学━━いや、古今東西、文学の巨大な命題はなんだと思う?」
「もちろん、パンツですよね?」
「正統派文学だけならその通りだが、古今東西の文学となると、違うね」
「パンストびりびりですか?」

2012年5月の新刊。約3ヶ月半週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
今回は水着回+ギンがクロハとユズさんの間で揺れ動くお話。いや、ここはやはりクロハ押しで行きたいところですが。
ってか、クロハの行動って結構トばしてるよなぁ。最後の方は、大胆過ぎてけしからん。実にけしからん。

意外にもギンは「よく聞こえなかった」系のリアクションを取らないんだよな。ちゃんとクロハとユズさんの言動を受け止めている感じがする。
一部、人の話聞いてない部分があるがw

で、遂に姿を現した生けるパンスト。ラスボスではなかったけど、物語の重要な鍵を握りそうだぜ……。

今回は『メタルギアソリッド』+『フォトカノ』が素敵に変態でしたね。どこでイラストに気合入れとんねんw

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
僕の妹は漢字が読める 3巻(2012/02)
僕の妹は漢字が読める 5巻(2012/08)

HJ文庫

Posted by お亀納豆