姉ちゃんは中二病2 へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!?

姉ちゃんは中二病2 へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!? (HJ文庫)
著:藤孝 剛志 イラスト:An2A

「ええ、彼女気取りです。いけませんか?私が勝手に兄の彼女のように振る舞って何がいけないんですか?」

よくもだましたアアアアア!!

だましてくれたなアアアアアア!!

2014年1月の新刊。約4ヶ月半週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
1巻の時点で切り捨てレベルだったんだけど、妹ちゃんが活躍しそうなサブタイだったので、もう1冊だけ……と思って購入。

と思ったら、妹ちゃんの出番ちょろっとしかないじゃん!妹って何なのことだよ……と思ったら、ヒロインの愛子にも兄が居るので、妹ってのは愛子のことでしたー!ってオチだったワナ。

おま、これをサブタイで妹と言っちゃ駄目だろ……。どう考えてもヤンデレ気質の妹ちゃんのことだと思うだろ……。
ってか、妹ちゃん可愛いんだから、もっと出番増やしてくれよ……。イラストが良いだけに勿体無い。

次は2014年5月に3巻『夏合宿で人類滅亡!?』だけど、もう買いません。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:B

シリーズリンク
姉ちゃんは中二病 地上最強の弟!?(2013/09)

HJ文庫

Posted by お亀納豆