だから僕は、Hができない。 第3話「危険なアイドル」

「女の子の存在自体が宝なんだぁぁあああああッ!!」

良かった、ちゃんとOP映像が完成したぜ。なかなか格好良い仕上がりで満足度高い。
学園八奇衆が敵幹部みたいな扱いになっていて吹いた。

さて、学園八奇衆が特異者ではないかという意見が出たため、彼等と接触するリサラだったが、簡単に握手をしてもらえず、事態はややこしい展開に。

メルロー人生保障のお抱えアイドル、イリアの握手会に赴いた赴いたで、イリアとのバトルに発展。
案の定、死神の装束はボロボロになり、黒い帯やら何やらが乱舞する事態に。

ただ、良介の叫びからの逆転劇はBGMも相俟ってアツいバトルものみたいになっていたな。
サービスシーンを頑張るのは当然として、妙にバトルにも気合入ってるよな。

EDも正式バージョンが完成。前回と全く違うじゃんw
こっちはこっちで、曲と映像がマッチしていて良いな。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第2話「エロは環境に優しい」
第4話「胸囲の格差社会」