プリキュア同人誌 こんにちはネバーランド

040030369604-1p
作:どっくりぽんかんじま/マキノ

「私もこれから、ネバーランドに連れてってもらえるのね」

2015年12月発行。
イラりつ本と聞いて。マナりつ、イラりつ、どっちかしか認めないって人もいるみたいだけど、俺はどちらもそれぞれの良さがあって良いと思うの<何なんだ

普通に成長した六花の元にイーラが現れる、みたいな話かと思っていたら……。大枠はその通りだが、一捻りされているというか、しんみりするというか。
もっとイチャコラ系の話かと思っていたのだが。

それにしてもイーラきゅん、魂が綺麗になり過ぎだろw

燃:C 萌:A 笑:C 総:A-

シリーズリンク
もしものはなし(2016/04)

作者リンク
年下のオトコノコ(2015/10)
MIGHTY&PRETTY(2016/09)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆