だから僕は、Hができない。 第6話「ひとつになっちゃった」

「うぉおおおおおおおお!浴場で欲情じゃぁああああああああああ!!」

バカスwwwwwwww

あれ、いつの間にか凄い勢いで原作消化してない?というか、色々端折られてる気がする。
原作3巻まで読んだ俺の記憶に残っている内容が殆ど無いような。

今思い出したけど、原作ではキュールが契約してたのってカエサルじゃなかったっけ。アニメではカエサル、ただの犬扱いなんだよな……。

ラストではガルダーブロウグに美菜が攫われたけど、次回からは原作5巻の展開なのだろうか。
結構、原作と異なる設定で展開してるっぽいけど……。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第5話「invisible dictionary」
第7話「いかせてあげたい」