【ラノベ】ロクでなし魔術講師と追想日誌 8巻【感想/ネタバレ】

4040737393

著:羊 太郎 イラスト:三嶋 くろね

「うるせぇドやかましい、死ねぇええええええええええ━━ッ!」

仮にもゲストヒロインに投げる台詞じゃねぇw
2021年3月の新刊。約2日の積み。3ヶ月振りの新刊。『追想日誌』は5ヶ月振り。
表紙は3年前のグレンとルミアか。前巻とは打って変わってシリアス調じゃん……。

口絵ピンナップは下着姿のシスティーナとルミアえっろ……。特にシスティーナ、いやらしいケツ見せつけやがって…………ふぅ。
からの挿絵初手新妻風ルミアでこれがまたえらい可愛いのよ。髪をかき上げる仕草が色っぽいんだよなぁ…………ふぅ。

『キノコ狩りの黙示録』はグレンとハーレイ先生の超低次元な争いが最高なんだよなぁ。そのくせ、本当のピンチになったら絶妙のコンビネーションを発揮するし、心中ではお互いの実力をしっかり認めてるのがまた良い……。ハー×グレ、あると思います(無い)

『貴女に捧ぐ物語』はシスティーナの趣味である小説執筆のお話。今までシスティーナの趣味って本編や短編には殆ど反映されてなかったってマ?ドラマガ特集やSSから入った情報を本編から仕入れたと俺が勝手に思ってたのか……。

『再び会うその日まで』は3年前、グレンとルミアが出会うことになった事件が語られる。ほら油断すると、すーぐド鬱になるじゃん……。またグレンは死にそうになってるし……。
あまり意識してなかったけど、ルミアがやさぐれてたのってたかだか3年前なんだな。それが今や天使と呼ばれるほどになったのか……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
ロクでなし魔術講師と追想日誌 7巻(2020/10)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 18巻(2020/12)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 19巻(2021/06)
ロクでなし魔術講師と追想日誌 9巻(2021/10)

著者リンク
古き掟の魔法騎士Ⅰ(2020/12)

スポンサーリンク









4040737393
ロクでなし魔術講師と追想日誌8 (ファンタジア文庫)