ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!

「校長先生がギャレンだったのか!」

春と夏の映画恒例の何でもアリなネットムービーが今回も登場。タイトル通り、1週間の時間割を意識した構成になっている。

あれ、あんまりはっちゃけてなくね……?園田先生が主役のコーナーなんかは、完全に彼女の補完エピソードだしな。

既に本編で退場したキャラや過去のゲストキャラが再登場するのは嬉しいな。ホロスコープス大喜利自体は今一つだったけど、鬼島を始めとした十二使徒のスイッチャーが出て来たのは嬉しかった。

友子がライダーの都市伝説に詳しいなんて設定、久し振りに聞いたわw ギャレンがオリジナルで登場するのは十分理解るんだけど、何でアクセルが出て来るんだよw

キョーダイン講座では、インガとブラックナイトにも元ネタがあることが判った。てっきりキョーダイン2体だけをピックアップしてるんだと思ってたわ。 また、キョーダインとの対立構造だけを引き継いで、キャラの中身は大幅に変わってるっぽいけど。

燃:B- 萌:B+ 笑:A- 総:A

映画リンク
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!(2012/08)

ネットムービーリンク
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙! ~Hero!!知恵袋 あなたのお悩み解決します!~

ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド

特撮

Posted by お亀納豆