ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変 ~犯人はダレだ?!~

「俺の身体はボロボロだ!!」

映画公開時に恒例のネットムービー。戦隊のネットムービーは『炎神戦隊ゴーオンジャー』以来か。
まぁ、いつも通りのやりたい放題です。ってか、校長、こっちに出てるから、てっきり映画でも出番あると思ってたのに、こっちだけなのかよw
まぁ、尻彦さんとかもそうだったけどさ。

基本的に、ちびっこが見ることを想定していないっぽい作り。下ネタとかもあり。
ゴーバスターズは本編であんまりギャグが無いからなのか、テンションがおかしいだろw
永徳さんが高岩のアニキを殺すとか生々し過ぎるだろ……。

撮影の都合上なのか、登場するメンバーは限られている。映画には映司も出てるけど、こっちのオーズの声って映司じゃなかったよな?

にしても、鳴滝はネットムービーだと活き活きしてるなw

燃:C 萌:C 笑:A 総:A+

映画リンク
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦(2012/04)

ネットムービーリンク
ネット版 仮面ライダーOOO ALL STARS 21の主役とコアメダル
ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!

特撮

Posted by お亀納豆