劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版 [DVD]

「全てのライダーを集めろ。誰が一番強いのか勝負してやる」

見るの2回目なんだけど、あれ、俺、前回もディレクターズカットを見たのか?
初めて見るシーンなんか無かった気がするな……。

やっぱり映像的には凄く良い作品だと思うんだよなぁ。ライダーいっぱい出て来るし、ディケイドはカード使いまくりの戦法で燃えるし。
まぁ、イリュージョン+ファイナルアタックライド×3はド鬼畜の所業だが。

問題はシナリオがなぁ……。この映画が『ディケイド』の折り返し地点くらいの話なら、そこまで問題じゃないと思うんだけど、生憎終盤戦もいいとこだしな……。

クウガライジングアルティメットは全く活躍どころ無いし、Wは出て来ても、全然ディケイド達と絡まないし……。

あと、夏みかん可愛いよ夏みかん。

燃:A+ 萌:A 笑:B 総:A+

反復リンク
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット(1回目)

映画,特撮

Posted by お亀納豆