お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話「みだらね」

「ぐへ。ぐへへへへ……」

サブタイは「休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ」の意。この統一性、地味に考えるの面倒臭そうだなw

さて、OP初見。何この卑猥なアレを彷彿させるカット群……。穴さんの疑似フェラでクソ吹いたわ!

本編は、いかに秋子がお兄ちゃん狂いかってところと、秋人が実は小説家でしたというところがミソか。

EDも初見。デフォルメされたヒロイン達が踊ってるんだけど、ポジショニングおかしくね?
穴さんとぎんぎんがメインみたいになってるぞ……?

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

エピソードリンク
第1話「おにあい」
第3話「ぶらなし」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆