【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season Episode4「人材は作り出す必要がある。」【第4話/感想/ネタバレ】

「そう、孤独の戦いには限界がある」

あれ、夏休み合宿編は前回で終了なのか。どうにも不完全燃焼感が残ったような。
さて、2学期開始ということで体育祭が近付く。えぇ、それに向けて体育の授業が増えるってマジかよ……。俺が学生の時ってそうだったったけな。あぁ、でもイベント準備時間も体育の授業としてカウントするなら増えてたか。

勿論、体育祭がただのお祭りなわけもなく、特別試験の一環である。祭り感ゼロじゃん……。応援合戦とかも無いそうで。
綾小路は軽井沢さんを操ることで、Dクラス勝利への布石を打っていくことに。軽井沢さんがどこまで指示通りに動いてくれるものだろうか。

燃:B- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
Episode3「最高の魂は、この上ない悪徳と極限の美徳を発揮できる。」
Episode5「すべての失敗は成功への過程に過ぎない。」

スポンサーリンク









B01MYA8F95
ようこそ実力至上主義の教室へ 5 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆