麻雀死闘黙死譚 凍牌 ~人柱篇~ VOL.3

凍牌~人柱篇~ 3―麻雀死闘黙死譚 (ヤングチャンピオンコミックス)
作:志名坂 高次

(いつも一人だったK。人を好きになる事なんてないと思ってたK。誰よりも寂しかったK。誰よりも苦しんでいたK。そうか…)
「Kはもう一人じゃないんだ」

2012年8月の新刊。
さて、首を吊ったKの代わりに卓についた優だったが、光明は見えず、高津のおやっさんは彼を切り捨てると言い出して……。

KとおやっさんのBATSUGUNのコンビネーションが炸裂。羽鳥は意外と早い退場になったな。
『人柱篇』は羽鳥を敵として、色んな極限麻雀を展開させるのかと思ったけど、まさか優に始末されるとはな……。
でも、これでいよいよ優は普通の世界に戻れなくなってしまったな……。不憫やで……。

後半は堂嶋さんが登場して新章突入か。現時点では、まだお腹の痛い展開にはなりそうにないが……。

今回はプレゼントフェアがあるんだけど、「著者と麻雀が打てる権」で吹いた。誰だよ、考えた奴w
勝つためには腹をかっさばないといけないとかだったりしてな……。

燃:A- 萌:C+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
麻雀死闘黙死譚 凍牌 ~人柱篇~ VOL.2(2012/03)
麻雀死闘黙死譚 凍牌 ~人柱篇~ VOL.4(2013/01)

漫画

Posted by お亀納豆