麻雀死闘黙死譚 凍牌 ~人柱篇~ VOL.2

凍牌 人柱篇 2 (ヤングチャンピオンコミックス)
作:志名坂 高次

「よーく見やがれっ。これが極道の…死に様だ━━っ」

2012年3月の新刊。
さて、反撃に転じたケイと高津のおやっさん。しかし、この勝負はただ勝てば良いというわけではない。
買った上でなお、名簿の秘密を知る者を全員始末しなければならない。

確実に羽鳥を殺すため、ルールの変更を受け入れるケイ達だったが、イカサマにハマり、ケイの母親だけでなく、イケさんまでもが死んでしまう。
もう、クライマックス過ぎてお腹痛くなってるくるぜ……。

遂には、ケイまでもが吊るされることに。彼の代わりを務めるのは優。一体、どうやって勝利の鍵を掴み取るのか。
高津さんのケイを捨てる宣言は、彼を信じているからこそのブラフなんだろうけど、全く先が読めないな……。

やることが、どんどんエスカレートしていってるけど、やっぱり最終章なのかしらん。

燃:A- 萌:C+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
麻雀死闘黙死譚 凍牌 ~人柱篇~ VOL.1(2011/10)
麻雀死闘黙死譚 凍牌 ~人柱篇~ VOL.3(2012/08)

漫画

Posted by お亀納豆