お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第6話「まょちき」

「秋人君って、物凄くシスコンだと思いませんか!?」

サブタイは「妹(まい)レボリューションだから地球規模の妹革命だよねっ」の意。あれ、何かどっかで見たことあるサブタイじゃね?
って、川口監督、あっちも監督してるじゃねーかw

劇中に関係する何かが登場したりするかと、ちょっと期待したけど、特に何も無かったな。

今回は全体の尺構成が、普通のアニメっぽかたな。基準が理解らない。単にアバンが長くなるかどうかの問題なのだろうか……。

そして、やって来る寮の新たな管理人、鷹ノ宮ありさ。ヒロイン達に激震が走る……のか?

燃:C 萌:A 笑:B 総:A-

エピソードリンク
第5話「せいかん」
第7話「ちっぱい」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆