僕は友達が少ないNEXT 第5話「そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~」

「ば・ら・い・ろ・な・よ・か・ん♪」

サブタイは同レーベル『そんな遊びはいけません!』が元ネタか。これまでの元ネタと比べて、マイナー度が高過ぎるだろwwww
「ホモゲ部」は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』にも登場してるから知名度は多少あるだろうけど。

メイドモードから、執事モードにチェンジした幸村ということで、同レーベル『まよチキ!』ネタ。原作でも、まんま『まよチキ!』だったけど、アニメになって益々そのままだったな!
まぁ、局も一緒だから良いのか。

今回のお題は乙女ゲーなんだけど、劇中ゲームに檜山さんとかルル山とか出ていてワロタ
有名声優の無駄遣いw

最近、ちょこちょこ髪型を変えてる理科だけど、今回のゆるい三つ編み可愛いな!
エンドカードのカズキヨネさんは乙女ゲー繋がりなのか。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第4話「この中に1人、男がいる!」
第6話「奇行少女は傷つかない」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆