僕は友達が少ないNEXT 第4話「この中に1人、男がいる!」

「幸村は男なのに、おちんちん付いてなくて変だなー!」

さて、今回は1話丸々使って、隣人部、遊園地に遊びに行くの巻。
絶叫コースターで張り合う夜空と肉は2人仲良くリバースする羽目に。がっちりゲロを描くなw
まぁ、残念系ヒロインがウリだけども。

で、遂に幸村がだと判明。劇中でも言われてるけど、明らかになった途端、幸村が可愛く見えてくるから困る。何かこう、このキャラに萌えても良いんだ!みたいな。
前半の肉のヒロインっぷりが霞むほどのアレだった。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」
第5話「そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆