お前のご奉仕はその程度か? <4>

お前のご奉仕はその程度か?4 (GA文庫)
著:森田 季節 イラスト:尾崎 弘宜

「悪夢?そういえばうなされていたな。いったい、どんな悪夢なんだ?深夜にコンビニに行ったら、『快楽天』が売り切れていて、何も買わずに店を出づらいから、とくにほしくもないお菓子を買って帰った夢か?」

2012年6月の新刊。約8ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は順当にササラ。やっぱりヒロインがいっぱい居るシリーズは表紙を交代制にしてほしいよな。

さて、ササラの元に舞い込んだお見合い話。ササラに既に想い人が居れば、両親も諦めるだろうと、恋人役を立てることに。勿論、その役に選ばれるのは良太なわけで……。

本筋は恐ろしくベタな展開なんだけど、そこはそれ、森田さんの捻くれた味付けというか何というかがある。
ギャグセンスが俺のツボにクるんですよ。

今回は、いつにも増して『快楽天』押しが強かった気がするなw
何故、そんなに『快楽天』に拘るのか。

森田さんって、他のシリーズはバンバン2巻で終わるのに、何でこのシリーズだけ長続きしてるんだろう……。

次は2012年10月に5巻、2013年3月に6巻。

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
お前のご奉仕はその程度か? <3>(2012/02)
お前のご奉仕はその程度か? <5>(2012/10)

GA文庫

Posted by お亀納豆