暗殺教室 <3>

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)
作:松井 優征

「その肝心のタコはと言えば!!私のおっぱいを景色に見立てて優雅にお茶を飲んでいる!!」

2013年3月の新刊。やはり、うきゅうから(ry
って、刊行ペース早いな!3巻連続で隔月刊行かよ!いや、仕掛け時なのは理解るんだけど。

さて、修学旅行編後編。攫われたクラスメイトを助け出せということで、神埼さんのストッキングが気になって仕方がない(ぉ

お次は転校生、律こと自律思考固定放題さん登場。って、律さん可愛いな!
何だかポンポンと新キャラが出て来てる気がするんだけど、このままじゃ飽和しちゃうんじゃね?
まだ、もう1人、転校生が控えているみたいだし……。

烏間さんによると、殺せんせーは元は手足が2本ずつだったらしいけど、もしかして元人間だったりするんだろーか。
前原君のエピソードはハートフルで実に俺好みです。もっとやりたまえ。

そして、再びビッチ先生のエピソード。はいはい、ビッチ先生がエロ可愛く見えてきた俺の負け。
でも、これ、アニメ化したときにビッチ先生なんて呼び方大丈夫なの?

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
暗殺教室 <2>(2013/01)

漫画

Posted by お亀納豆