【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 27巻【感想/ネタバレ】

4098507323

作:ねこぐち

「私はこれから先…何をオカズにご飯食べればいいの…!?」

2021年11月発売。
最終巻と同時発売でいよいよ最終章である夏合宿編へ突入である。

学に告白する決意を固めて気合を入れて合宿に参加した藤代さんの私服攻め過ぎ問題である。あ~、これはえっちだ。これ、普通に路上に出でちゃいかんのでは……。

合宿の規律は厳しく、スマホやお菓子は没収。食事風呂睡眠以外は勉強勉強といった様子だけど、本当にこんな厳しい勉強合宿ってあるのかしら。
三澤さん、こんな時のためにダミースマホを用意してるとかどんだけ~。確かにいちいちひとりひとりのスマホが本物かなんて確認してないだろうし、使わなくなった端末を差し出せば騙せそうだね。

暫く離れ離れかと思いきや、学とめぐみの合宿先は超絶近いのであった。何じゃそりゃ。
しかし学は言葉選びを壮絶に間違えてめぐみを怒らせてしまう。ここまでめぐみが怒ったのって初めてかな……。おいおい、これどう着地させるんだよ……。

藤代さんとの決着は最終巻へ持ち越しか。引っ張るね~。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 26巻(2021/09)
天野めぐみはスキだらけ! 28巻(2021/11)

スポンサーリンク









4098507323
天野めぐみはスキだらけ! (27) (少年サンデーコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆