ストップ☆まりかちゃん!

ストップ☆まりかちゃん! (電撃文庫)

著:菅沼 誠也  イラスト:夜野 みるら

「男は黙って貧乳だ」

 星也の友人和正の一言。良いこと言った!

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

 電撃hpに掲載された短編三本に書き下ろしを加えて文庫化。巻頭と巻末には夜野さんお描き降ろし漫画が。

  取り敢えず、鞠歌はぺたんこでしまぱんということで、( 0M0)<ヤハリソウイウコトカ!

  鞠歌可愛いよ鞠歌。つーか、僕が無意識にぺたんこヒロインな作品ばっかり選んでるんだろうか。

  夜野さんの良い感じにろりぷになイラストとは裏腹に、生物の描写がグロいです。時折、読んでいて気持ち悪くなってくる。特に、瞳ちゃんの描写がグロ過ぎる。まさしく「ストップ」ですよ。

 

  そんな感じで『ストップ☆まりかちゃん!』でした。三巻くらいまでは読みたいかな。

燃:C  萌:A  笑:A 
総:B

電撃文庫

Posted by お亀納豆