RIGHT×LIGHT6 ~揺れる未来と空渡る風歌~

RIGHT×LIGHT 6 (ガガガ文庫)

著:ツカサ イラスト:近衛 乙嗣

 

「あのさ、確かにアリッサは僕の一番近くに来たやつかもしれない」

「でも、僕が自分から初めて近づこうとしたのは、近づきたいと思ったのは――たぶん、未由なんだ」

 

 何という殺し文句。

 

 約一日の積み。三ヶ月振りの新刊。

 

 新章始動ということで、表紙は水着姿のアリッサと友月さんです。水着……だと……?

 で、口絵も水着と思わせておいて、違うという卑劣なワナ。つーか水着出て来るの最後だけじゃん!何じゃそりゃ!

 でもアリッサ可愛いよアリッサ。

 

 また、章扉のデザインが新しくなりました。

 

 ストーリー的には前章のエピローグと新章のプロローグといった感じ。ラブコメ成分多めと謳っておきながら、殆どいつも通りです。

 

 今回アリッサは天使王の力で背中に翼を顕現させるが、主人公との絆で翼出すって『シャナ』臭いな。

 

 巻末のおまけはキーワードファイル。こういう形で設定のおさらいをしてくれるのは有り難いな。

 

燃:B+ 萌:A+ 笑:C+ 総:A

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆