牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第3話「迷 Dungeon」

「簡潔に言おう。彼は要らない」

ボルシティの地下に巣食う巨大ホラー。美女に化けた端末を使って、人々を引き摺りこんでいく。
この美女というのが、全裸の上にコートだけという扇情的な格好で。だから、何でアダルトなシーンを一々挟んでくるかなぁ。

しかも今回は猛竜が全裸美女と肉弾戦とかいう誰得な展開に。わざわざ局部付近を光でぼかす演出までして……。
もしかして、今後1話につき1回はエロいシーンがあるんじゃないだろうな……。

地下は空間が歪められており、鎧を喚ぶことが出来ない。そこで一計を案じた哀空吏は札を利用して、外からホラーを射抜くことに。
何か、こういうゲームありそうだよな。札を配置して、ホラーを狙い撃て!みたいな感じで。

というわけで、哀空吏の変身する天弓騎士ガイが登場。弓を振り回して光の円を描く変身アクションがイカス。
彼が流牙や猛竜にデレる日は遠そうだな……。

燃:A 萌:B+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
第2話「波 Gold wave」
第4話「夢 Dream」

特撮

Posted by お亀納豆