非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第9痛「妄想弐號」

「馬鹿め!ホノルルマラソンの時期に1号ロボで勝てると思ったか!」

現実世界で、ツー将軍の手掛かりを掴んだ信夫達はバロスワラの拠点らしき建物に潜入するが、それは敵の罠だった。
戦隊の強弱の傾向を知りつくした将軍の作戦に翻弄されるアキバレンジャー。

しかも大それた力を奪われ、闇の大それた力が降臨する。妖幻密使バンキュリア、闇のヤイバ、幻獣ドラゴン拳のロンが登場。あれ、バンキュリアだけ、ちょっとチョイスが違くね……?
冥府十神ダゴンとかで良かったのでは……。

そして再び博士を襲う異変。1期のときと同じ痣……なのか?
今回も謎の病室のシーン有で。
EDは『HOT! HOT! ガオマッスル!!』。どういう基準で選んでるんだろうか……。

ところでアキバレンジャーのレソジャーキーが発売されるらしいな。レンジャーキーじゃなくてレソジャーキーかよw
堂々とモバイレーツ非対応!って書いてあって吹いたw

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第8痛「妄想美闘」
第10痛「妄想枕語」

特撮

Posted by お亀納豆