ONE PIECE 巻七十 〝ドフラミンゴ現る〟

ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)
作:尾田 栄一郎

70巻、始まるホーン!!!

何かワロタ
2013年6月の新刊。
パンクハザード編、いよいよクライマックス。大体コミックスで言うと、4、5冊分くらいか。

ローとの同盟で、カイドウを狙うことになったルフィ達。ひとまず彼と繋がりの深いドフラミンゴを七武海の座から引きずり下ろすことに。
現状、七武海のメンバーは6人公開されてたけど、後1人って確定してたっけ?黒ひげは外れたんだっけ。

で、七武海を降りたドフラミンゴだけど、まだまだ色々と手は持っていそうでなぁ。その内の1つがメラメラの実
前から悪魔の実の能力者は1種につき1人。能力者が死ねば、新しく実が生まれるとは聞いていたけど、実際にそういう展開になるのは初めてだよな。

これを食うとしたら、ルフィ若しくは相当重要な人物となると思われるが、果たして……?
湯上りロビンが思いの外、色っぽかったという衝撃。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ONE PIECE 巻六十九 〝SAD〟(2013/03)
ONE PIECE 巻七十一 〝曲者達のコロシアム〟(2013/08)

漫画

Posted by お亀納豆