【漫画】鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3巻【感想】

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3

作:鴻池 剛

身内にだけ強いタイプ!!

ニャアアアアアアアン!

2018年12月の新刊。実に2年振りの新刊。

どうやらバキバキに体調を崩していた模様。盲腸で入院していたとかワロエナイ
道理でサイトの更新も遅い筈だわ……。大丈夫?死んじゃったりしない?帯に不吉な事しか書いてなくて草。

一向に仲良くならないぽんたとアルフレッドに振り回される鴻池さんの日常。ほわぁぁああああああ猫ちゃんかわいいのほぉおぉおおおおおおってなるけど、冷静にワンシーンワンシーンを考えると、猫ちゃん飼うの大変過ぎでは……。

糞詰まりジャンボとかいうパワーワードほんと好き。でも猫ちゃんは自分から体調不良を訴えられないから心配になっちゃうよな……。自分自身より心配になりそう。

あ~~~~~~~、猫ちゃんもふもふしたいんじゃ~~~~~~。俺、多分猫アレルギーなんじゃないかと思うが……(触ったことない)

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2巻(2016/12)

スポンサーリンク









鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3
KADOKAWA / エンターブレイン (2018-12-27)

漫画

Posted by お亀納豆