非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第11痛「妄想墓地」

「これからはアタシがニチアサの顔!」

全ては八手三郎に良いように扱われたマルシーナの企みだった。やっぱり1期の後半は無かったことにされたわけではなく、八手に捻じ曲げられたということで繋がっていたんだな。

マルシーナにニチアサを乗っ取られたことで落ち込む信夫だったが、まさかのルナの奮闘を見て、再び立ち上がる
ってか、ルナの見せ場が完全に公認様のノリだった件。まぁ、公認様なら、あそこからそのまま敵の撃破までいけるかもしれんが。

一方、過去が改竄されていたことを知った博士の身体に異変が。何か光輝いてたけど……?

EDは『恐竜戦隊ジュウレンジャー』より『Dolla! 〜魔女バンドーラのテーマ〜』か。

燃:A+ 萌:A- 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第10痛「妄想枕語」
第12痛「妄想使徒」

特撮

Posted by お亀納豆