非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第12痛「妄想使徒」

「お前は知るまい!右から左の法則を!」

マルシーナとの戦いに乱入してきた謎の巨人プリズムA(エース)。危機を救ってくれたプリズムAに感謝するアキバレンジャーだったが、彼は別会社がニチアサ枠を奪うために送り込んできた刺客だった。

って、完全にウルトラマンじゃねーかw
VSシリーズを言い訳に倒してたけど、怒られないんだろうか……。まぁ、今となっては市場の規模で大分勝ってるだろうから、向こうは強く言えなかったりして……。
でも、ウルトラマンファンを敵に回した気がするなw
中の人がアカレッドというのは、どういうチョイスなんだ。

影響を受けた博士は、きゃぴっきゃぴした妹キャラになってしまう。物凄い違和感だなw

これに対抗するため、マルシーナや八手三郎と協力することに。まさか、ウルザードのウーザフォンが出て来るとは……。
これによって巨大化した超アキバレッドとプリズムAは巨大戦を繰り広げることに。

ラストは特攻シーンになってたけど、え、最終回となる次回は総集編?どう落とすつもりなんだ……?

EDは『光戦隊マスクマン』の映画使用曲『ジェットボンバー全力集中』。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第11痛「妄想墓地」
最終痛「妄想集編」

特撮

Posted by お亀納豆