【特撮】シアターGロッソ 魔進戦隊キラメイジャーショー シリーズ第4弾「Gロッソ最終決戦 輝け!キラメキの光」【感想/ネタバレ】

「これが俺達人間のキラメキの力だ!」

今後も配信していくのかなと思っていた矢先、早くも第4弾が公開。流石に間空いてなさ過ぎでは?

今回は宝路も出演してるぞ。
ショーケース邪面の能力によって次々と復活するヨドン軍の戦士達。ガルザも復活と言っていたってことは最終回後の時系列なんだろうか。でもクランチュラがもう他文化への侵略はやめるって言ってたのにな……。細けぇこたぁいいんだよ!

クランチュラが全然出て来ないのは口元が生身なのが関係してるんだろうか。

生身アクションしてからの変身はいつの時代でも良いものである。のだが、みんな、めっちゃアクションするやん!ちょっと心配になるレベルできっちりアクションしてる……。

今回は変身後もオリキャスっぽいが、マブシーナやシャドンは違うのか。基準が理解らない……。
ラストバトルではゴーキラメイジャーも登場。テレビ本編でも殆ど描写されなかった100秒カウントをわざわざショーで組み込んでくるの凄ぇな。タイムコントロールがめちゃくちゃ大変そう。

バトルが終わった後はキャラソンライブ。これがめっちゃクオリティ高くてとても良かったねぇ。
為朝はイケメン過ぎるし、瀬奈はめっちゃ可愛いぞ……。

時雨はわざわざ時代劇の時の衣装に着替えてまで。めっちゃ気合入ってるな~からのコントで笑う。変だよね?じゃねぇw
バックダンサーの皆さんはマスク着用でほんとご苦労様ですって感じだ。

あ~、最後にキラメイダンスを持ってこられるとめちゃくちゃ気持ち良く終われるんじゃ~。
『キラメイジャー』のショーはこれがラストだけど『ゼンカイジャー』のショーもアップされるんかね。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
第3弾「空前のひらめきバトル!!取り戻せ!キラメイストーン!」

スポンサーリンク









B08NTZZBZ4
魔進戦隊キラメイジャー 煌輝銃 DXキラメイショット & 魔進戦隊キラメイジャー 煌輝剣 DXキラメイソード【セット買い】

特撮

Posted by お亀納豆