銀河機攻隊マジェスティックプリンス #009「開示」

「何で、いつも俺の部屋に集まってくるんだ!?」

ウルガルの機体にも人間が乗っていることを知ったイズルはショックを受ける。どうやら上層部にとっては周知の事実っぽいですね。

というわけで、チーム・ラビッツは、その辺の話を聞くことになる。
元々、アッシュ開発に至った技術はウルガルからの亡命者がもたらしたもので、その亡命者というのが他ならぬテオーリアだそうで。
だからジアートはテオーリアを知ってるのね。

艦内でテオーリアを見付けたイズルは追いかけるが、逃げられてしまう。何故、彼女が居るのかなんて話は暫く引っ張るかと思ったけど、アッサリ判明しちゃいましたね。

どうでも良いけど、ゴディニオンのオペレーターのお兄さん達、名前からしてイケメンだな……。ジークフリートとジュリアーノとかw

燃:B+ 萌:A- 笑:B- 総:A

エピソードリンク
#008「ケレス大戦」
#010「狩るもの、狩られるもの」

アニメ

Posted by お亀納豆