【アニメ】聖剣学院の魔剣使い ep09「廃都出現」【第9話/感想/ネタバレ】

「我が眷属は過保護に過ぎる」

原作3巻に突入。アバンはまたレオの過去編かと思ったら、普通に現代パートであった。カッコつけてる時に保護者から電話かかってくるの笑うわw
レオもセリアさんが野菜を食えって言ってくるの、血の味に影響するからかもって気付いて。やっぱそうなのかw

ブラッカス、咲耶から貰った蝶ネクタイを気に入って着用してるの可愛いが過ぎない?おまけコーナーといい、愛嬌出してくるのズルいな。

滅んだセリアの故郷が何故か出現し、こちらへ向かってきていることが判明。廃都に乗り込んだ18小隊を待ち受けているのは……。
最後に出て来た巨大なヴォイド、何だかこれまで以上に不気味なデザインですね。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
ep08「その絆は消えず」
ep10「エルフの勇者」

スポンサーリンク









B0841SJNS2
聖剣学院の魔剣使い3 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆