牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第19話「光 Hope」

「ここで終わりたくない!信じるんだ、自分の力を!!」

何とか謎の少女を連れて脱出した符礼法師だったが、流牙と莉杏は囚われたまま。流牙は、ただ牢獄に放り込まれただけだが、莉杏はどうやら魔導ホラーを生む母体にされるらしい。
え、まさかレイプ展開クルー?正直、今シリーズならやりかねないと思う。滔星に汚されるくらいはありそう。
謎の少女は、どうやら魔戒法師らしいが……。

視力を失った流牙だったが、彼の心は居れず、吹っ飛んで行った牙狼剣を目指して走り出す。
流石に眼球が潰れてるってことは無かったけど、視力は完全に喪失してるっぽい。謎の少女が治してくれたりしないのかな。若しくは魔戒法師の凄い技で治るとか。

流牙が牙狼剣を目指すと信じた猛竜と哀空吏も彼のサポートに動き出す。猛竜は右腕が無い状態だし、哀空吏は弓を尊士に割られたけど、鎧を喚べるんだろうか。

牙狼剣を取り戻した流牙はザルバと契約。何とか希望は残ったけど、ここから、どう反撃するんだ……。

燃:A 萌:C+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第18話「闘 War」
第20話「母 Mother」

特撮

Posted by お亀納豆