【バラエティ感想】日曜もアメト━━ク! 「第3回・仮面ライダー芸人」

「ただのオートバックスやないですか!!」

3回目やるのは早いなwと思ったけど、2回目やったの大体1年前くらいだったわ……。時間経つ早さェ……。

今回もゴールデン。何だか何回の同じ映像を見せられている気がするぞ……。ダブルが真っ二つに割れるのとドライブのタイヤバッチーン!は絵的に使い易いから仕方ないのだろうか……。

『ビルド』からはライオンクリーナーフォームがフィーチャーされていた。そこからスムーズに家電芸人の話にスイッチするなw

怪人クソ大根って一体、どんな昭和の面白怪人だろうって思っていたら、『電王』の夏映画にゲスト出演した陣内さんのことで草。

相変わらず寸劇のクオリティが半端無い。こちらにもライオンクリーナーが登場。まさかここが最後の出番なのでは……。

ビルドとアマゾンの合体攻撃、普通に映画とかでありそうなクオリティで困る。素直に格好良いと思えるシーンもあれば、それまでに取り上げられた面白シーンと関連付けたネタ的演出もあって面白い。
田中さんが大切断されてからの『RX』でジャンガジャンガはズルいでしょw

燃:A 萌:C 笑:A 総:A+

シリーズリンク
日曜もアメト━━ク! 「第2回・仮面ライダー芸人」

スポンサーリンク


バラエティ,特撮

Posted by お亀納豆