【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #27「言いなりダンシング」【第27話/感想】

「殺せ……俺を殺してくれ……!」

2週振りなんだけどもファッキン甲子園のため東映特撮ファンクラブでの視聴です。

今回のギャングラー、ピョードルは小紫庄右衛門という人間に擬態して古武術道場を経営。コレクションの力によって無理矢理入門させられてしまった透真。その道場には既に咲也が通っていて……。

ピョードルはネットムービー『もう一人のパトレン2号』に登場しているゾニック・リーの色変え怪人。胸のデザインがちょっと変わってるっぽい?一応、劇中ではゾニックと同属では?と言及されている。

古武術とは名ばかりで、その実態はどう見てもエアロビクスであった。咲也と透真を中心にレオタードを来たオッサン達がノリノリでエアロビクスに励むという絵面が半端無くしんどいw
こんな回で新しい挿入歌を投入するなwいや、こんな回だらかこそなのかw

快盗と警察という関係性以上に相性の悪そうな透真と咲也。やっぱり相性は悪かったわけで。いらいらPOWERがチャージされていく下り、ほんとすこ。あれはピョードルのコレクションの影響でおかしくなっていわけではなく、咲也のプライベートのテンションなのだろうか……。

結局ピョードルの目的は何だったのだろうか。月謝が高いと言っていたから資金稼ぎと趣味を兼ねていたってことのかな。
そこを説明しなかったってことはストーリー的は面白いことやらせたかっただけってことだよなw

次の放送は8/19の通常放送。それが駄目だったら8/23、8/24で補充ですね。

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
#26「裏のオークション」
#28「誕生日も戦いで」

スポンサーリンク









快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXブルーダイヤルファイター
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXブルーダイヤルファイター
バンダイ(BANDAI) 2018-02-10
売り上げランキング : 371
Amazonで詳しく見るby G-Tools

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXイエローダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ ダブル変形 DXグッドストライカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXレッドダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン2号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー [VSビークルシリーズ] DXシザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン3号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXサイクロンダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ 警察合体 DXパトカイザーセット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン1号

特撮

Posted by お亀納豆